goodday+bikefriday

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトcycle  »  まだま村
茨木市の奥にあるまだま村行ってきました http://www.madamamura.com/
竪穴式住居のカフェ 今日は暑くてヘロヘロでしたが
中に入ると スーーッと汗が引いた クーラー無しで充分 涼しい空間

s-IMG_0492_1.jpg

s-IMG_0483.jpg

静かな 音楽 和みの室内
s-IMG_0486.jpg

s-IMG_0488.jpg

s-IMG_0490_1.jpg
本日の走行 50キロ 暑かった 明日は雨??
s-IMG_0493.jpg
NEXT Entry
サイクルライフスタイル その1
NEW Topics
設計図
image 1
MAGIC
インダストリアルデザイン
自転車収納デザイン すっきりおしゃれにしたい 考えてみようかな
Comment
8
No title
事前、お店の中だけ入ったことがあります ^^
混んでいたので、退散しました

9
素敵なとこですね
はじめまして、先日は私の方のブログにコメントを頂きましてありがとうございます。

まだま村ですね・・・ぜひ行ってみたいですね。
緑の中に佇むカフェがなんだかとても涼しげです。

そしてに何気に素敵さをかもし出しているBIKE FRIDAYが・・・美しいですねぇ。

11
No title
かーすけさん コメントありがとうございます
行かれたんですね 
まだま村
一度ゆっくりされると良いですよ
ほっこりします 帰路は下り坂になりますが 私の場合
ほっこり感が残ってしまい ゆっくり風景を眺めながら 降りてしまいました

12
RE:えっちゃん
早々のコメントありがとうございます
まだま村 土曜日の夕刻は 確かJAZZとかのライヴもやっているようですよ
でも
暗くなってからは:自転車危ないかもです
帰路は 真っ暗でしょうから 
今なら 蛍発見できますよ きっと
そんなnighit potaも良いかも 
僕より 西のほうに住んでらっしゃるようですね
そちらの情報も楽しみにしてます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASA

Author:MASA
大阪在住 アウトドア好きの インテリアデザイナー

最新トラックバック
QRコード

Page Top
